ページビューの合計

2017/08/28

☆弦月祭☆


827()に第8回弦月祭が開催されました。晴天に恵まれましたが、体育館は暑かったですね() まず初めに生活体験発表会。多くの生徒の方々に参加していただきました。ありがとうございます。5人の方々の発表はとても心に響くものがありました。皆さんも感じたかと思います。その次に弦月ステージ。音楽クラブによる器楽・バンド、有志ソロステージ、生徒先生方によるダンスステージ、全員参加のジャンケン列車とビンゴ大会に合唱!景品をゲットした方おめでとうございました!!
 




 
楽しい思い出がまた一つ出来ましたね。来年もぜひご参加ください!
                                担当:ウッチー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。